ご利用ガイド

価格表記について

当店はすべて税込み表記です。

<送料・配送方法について>

配送は日本郵便、ヤマト運輸、佐川急便のいずれかでお届けいたします。配送元は東京都です。

恐れ入りますが、送料はお客さまのご負担とさせていただいております。

※現在、合計重量が20kgを超えた場合、「要お問合わせ」と表示されますので、お問合わせください。
※FEEL SOYシリーズと、Yezo Sika缶詰、Yezo Sikaドライ&クロコダイルは別々に送料が計算されます。予めご了承ください。

カート内にて、送料の計算も可能です。ご活用ください。

●FEEL SOYの送料

地域 〜1Kg 〜5Kg 〜20Kg 20Kg以上
全国一律 660円 1200円 2800円 要お問合わせ

 送料はおおよその重量によって計算されます。

<送料660円(1Kg)以内でご注文いただける目安>

1Kgまでの660円は、日本郵便のレターパックプラスにて発送いたします。

<送料例>

  1. FEEL SOY マルチパーパスクリーナー本体200ml×1本 + クリーム10個まで同梱可能:送料660円
  2. FEEL SOY マルチパーパスクリーナー詰め替え800ml×1本 + クリーム1個まで同梱可能:送料660円
  3. FEEL SOY マルチパーパスクリーナー本体200ml×2本 + クリーム6個まで同梱可能:送料660円
  4. FEEL SOY マルチパーパスクリーナー本体200ml×1本 + 詰め替え800mlは、レターパックプラスに入りません。:送料1,200円

<ご注意>

  • お客さまによる配送業者のご指定はできません。あらかじめご了承ください。
  • 配送先が複数の場合、それぞれに送料が掛かります。お手数ですが、配送先毎にご注文をお願いいたします。
  • 現在商品の発送は、日本国内のみに限らせていただきます。(Order is only available for delivery within Japan.)
  • 離島などの一部地域は別途追加送料が掛かる場合があります。その場合はご連絡の上、ご購入の最終確認をさせていただきます。
  • 一部発送出来ない地域もあります。

<配送日数について>
お客様のご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
土・日・祝日を含む当店休業日のご注文は、翌営業日以降に発送させていただきます。

<お届け日指定について>
お届け日指定は【4日以上先】の日程でのみご指定可能です。
お届け日の指定をご希望の方は、備考欄にその旨を入力の上ご注文ください。

<お受け取りの際のご注意>
何らかのご事情で受け取れなかった場合、お受取りをご辞退された場合でもキャンセルはお受けできません。
ご不在の場合、配送業者に再配達のご依頼をしていただき、速やかにお受け取りください。

特にご注文者さまとお届け先が異なる場合、お届け先さまのご意志やご在宅状況などをご配慮の上、ご注文いただければ幸いです。
万が一、お届け先さまがお受取り出来ない場合など自動返送された商品は、弊社判断によって処理をさせていただきます。

<この様なケースがございます>

  • お届け先さまが旅行等で長期ご不在
  • お届け先さまの住所が変わっていた
  • 身に覚えがなくお届け先さまが受け取り拒否
    など、ご配慮お願いいたします。

※ご注文者さまとお届け先さまが異なる場合でも、ご注文時に必ずお届け先さまの電話番号をご入力ください。

<ご注意>
※ご注文が集中した場合や、交通事情、天候、地域などでお届けに時間がかかる場合がございます。

返品・返金について

●製品がお手元に届きましたら「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。

●お客様のご都合で返品をご希望される場合は、必ずご連絡の上、商品到着後7日以内に弊社までご返送ください。
往復の実費送料が発生いたしますのでご了承ください。
但し、下記の場合には返品はお受けできません。

※ご返品、交換をお受けできない場合

  • お届け先到着後8日以上経過した商品
  • 開封された商品
  • 弊社へ連絡なく返送された商品

●製品の品質には万全を期しておりますが、万一破損・汚損していた場合、またはご注文商品と異なる場合は商品到着後、7日以内に下記連絡先にご連絡ください。
直ちに返品・交換させていただきます。ただし、返金につきましてはお受けいたしかねますのでご了承ください。

●返金(該当する場合)
返品の受理および検査後、返品された商品の受領を通知するメールをお送りします。返金の承認または却下についても通知します。
承認されると、払い戻しが処理され、一定日数以内にクレジットカードまたは元の支払い方法に自動的にクレジットが適用されます。

●返金の遅延または未処理(該当する場合)
返品の承認後、数日経っても返金を受け取っていない場合は、まず銀行口座を再度ご確認ください。
ご入力いただいた情報に誤りが無い場合は、ご利用のクレジットカード会社までお問い合わせください。弊社で返金処理を完了してから、実際に返金されるまでに時間がかかる場合があります。
続いて、銀行にお問い合わせください。返金が行われるまでに処理時間がかかる場合があります。
上記お問い合わせいただいた後もまだ返金が確認できない場合は、下記連絡先にご連絡ください。

●交換(該当する場合)
欠陥品または破損品の場合のみ交換させていただきます。
同じ商品と交換する必要がある場合、下記連絡先にご連絡ください。

●返品の際の送料について
お客様の都合により商品を返品する場合の送料は、お客様のご負担となります。また返金に送料は含まれませんので、ご了承ください。返金をご希望の場合、返金額から返送料が差し引かれます。

製品に欠陥がある場合の返品、交換の際の送料は当店が負担いたします。

●お客様の居住地によっては、交換商品のお届けに時間がかかる場合もありますので、あらかじめご了承ください。

●お問い合わせ・ご連絡先
ペトハピ株式会社
エティック事業部
メールアドレス:【salut@ethique.jp】
お問い合わせフォームはこちら

お支払い方法について

お支払い方法は、下記の中からお選びいただくことができます。

  • クレジットカード
  • Apple Pay
  • Google Pay
  • Shop Pay
  • 銀行振込(前払い)

<クレジットカード>
ご利用可能なクレジットカードは以下です。
※JCBカードはまもなく対応予定です。

Visa、JCB、Mastercard、American Express

※お支払い方法は一括払いのみのご利用となります。
※カード代金の引き落とし日は、各クレジットカード会社規約に準じます。
※決済の際にご入力されたカード情報は暗号化して安全に送信され、自動的に認証確認などがおこなわれます。

<Apple Pay>
Apple Payは、iPhoneのWalletアプリなどに登録したクレジットカード情報を使ってお買い物ができるサービスです。  お支払い方法は一括払いのみのご利用となります。

<Google Pay>
Google Payは、Googleアカウントに登録したクレジットカード情報を使ってお買い物できるサービスです。 お支払い方法は一括払いのみのご利用となります。

<銀行振込(前払い)>
ご購入完了後に表示される弊社指定の口座にお振込みください。
ご入金を確認後、発送の準備をさせていただきます。
なお、恐れ入りますが銀行振込手数料はお客様負担とさせていただきます。